So-net無料ブログ作成

連日綺麗に見えてました [自然]

毎日のように、TVで、富士山が綺麗と放送してたので
行って見なくては・・・寒いと、自分と格闘一昨日の夕焼けが
綺麗だったので、昨日決心して、行って来ました
横浜側から、写してますので、少し見え方が、違ってると思います
残念ながら、雲が無かったし、夕陽も強くなかった。少し寂しい富士山です。
昼の富士山を写したいです。

昨日の朝、断片雲?知ってる方教えてください

富士山

一機のヘリコプター接近、横切るのかな~帰っちゃいました。

おまけ

寒いですね、もう直ぐクリスマス、どうしようかな・・・


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 29

トンチンカンフー

寒い中、ありがとうございます。富士山。綺麗ですね☆
青空に雲、何かの合図のような・・・^^;
寒いので夕方の撮影には、厚着をしてくださいね。
くまさん癒されます。
by トンチンカンフー (2005-12-20 09:29) 

Baldhead1010

このての雲は現れたと思ったらすぐ消えるし、何もないところにぽっと出てくるし、おもしろい雲です。
by Baldhead1010 (2005-12-20 10:14) 

Silvermac

ViolaMacです。
お寒い中、富士山を見せていただきありがとうございました。
おまけ 可愛いですよ。
by Silvermac (2005-12-20 10:17) 

hiro

寒いなかお疲れ様です。雪を被った富士山雄大ですね。クマさん2体あるんですか。かわいいですね。
by hiro (2005-12-20 11:55) 

torimi

富士山、美しいですね。おまけのクマサンタさんも困ったような表情でホツとしますね。
by torimi (2005-12-20 12:23) 

mimimomo

こんにちは。
富士の薄い茜色をバックにしたシルエット。とてもナイス!綺麗ですよ・・・
サンタも可愛い。兄妹か、姉弟か・・・なんて考えちゃいました^^
by mimimomo (2005-12-20 13:20) 

DG Driver

上の雲、積雲の一種かな?
対流雲で、航空気象上の記号はCu。その中の断片雲ではないかと…。
富士の稜線が綺麗だね!
by DG Driver (2005-12-20 15:43) 

シルエットもきれいだね。
by (2005-12-20 19:06) 

あの遠い夏の思い出

富士山も素敵ですけど・・・それよりおまけに反応してしまいました^^;
どうしても光を見ると・・・・^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-20 20:00) 

Runa

すごく 綺麗な 富士山ですね。
寒かったでしょう 厚着して着膨れしても良いから 
寒さ 対策して行って下さいね。
おまけが とても 可愛いです。
by Runa (2005-12-20 22:31) 

野うさぎ

トンチンカンフー さん こんばんは
ちょっと、はっきりしない富士山でした。少し遅かったようです。
くまさんは、ツリーの下にいました。厚着をして行きます
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:17) 

野うさぎ

Baldhead1010 さん こんばんは
見ている間に、だんだん薄くなって、消えちゃうと思い写しました
断片雲で、あってますか?
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:19) 

野うさぎ

ViolaMac さん こんばんは
富士山もいろいろ変化が在るので、面白いです
くまさん仕草が良いでしょ!気に入っちゃいました。
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:23) 

野うさぎ

hiro さん こんばんは
昼の富士山を写したいと思います。
くまさんは、もっとありました。可愛かった!
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:29) 

野うさぎ

torimi  さん こんばんは
富士山は、夕日がもっと赤くなると、綺麗なんですけど・・・
また挑戦します
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:31) 

野うさぎ

mimimomo さん こんばんは
稜線が、はっきりしてると良いのですが、いまいちかな・・・
兄妹のような気がします。('-'*)フフそんな事を、考えるのも楽しいですね
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:36) 

野うさぎ

DG Driver さん こんばんは
有り難う 断片雲であってるのね、嬉しいです。雲の名前に興味津々('-'*)フフ
富士山また写して来ます。雪凄かったんですね、気をつけてくださいネ!
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:43) 

野うさぎ

tanaka-ma3 さん こんばんは
日中の富士山、雪が見えて綺麗でした。挑戦してみます
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:46) 

野うさぎ

あの遠い夏の思い出  さん こんばんは
そうでしょう♪宮ヶ瀬で、こりちゃって、行く気失せてます。
何とか一箇所だけでも、行ってみたいと思ってます 
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:50) 

野うさぎ

Runa さん こんばんは
また、写して来ます。お付き合いください('-'*)フフ
着膨れして行きます。着膨れかな・・?
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:55) 

野うさぎ

slalomer さん こんばんは
また来て下さいネ!お待ちしています
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:57) 

野うさぎ

Mi○ さん こんばんは
また来て下さいネ!お待ちしています
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-20 23:58) 

dream-disney_love-mickey_masa

最後のクマさんカワイイ!!

もうすぐクリスマスですね。僕もどうしようかな~…賛同してみましたvvv
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-12-22 03:23) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 空もキレイですが...このクマさんたち、かわいいなあ(笑)。
by ちぇぶらさん (2005-12-23 05:20) 

野うさぎ

ミッキーマサ さん
可愛いでしょ!仕草が気に入っちゃいました。
賛同ありがとう で、どうするのかな?夢を分けてくだい('-'*)フフ
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-24 02:05) 

野うさぎ

ちぇぶらさん さん
私は、まだ雪を、見ていません。この日も、綺麗な青空でした
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-24 02:08) 

野うさぎ

slalomer さん
来てくれて嬉しいです。また来て下さいネ
お待ちしています
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-24 02:10) 

野うさぎ

Mi○ さん
来てくれて有り難う、また来て下さいネ!
お待ちしています
有り難う御座いました
by 野うさぎ (2005-12-24 02:12) 

ゆきぞう丸

富士山って、本当に雄大。
夕焼けを背に、かっこいいですね。
by ゆきぞう丸 (2005-12-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。