So-net無料ブログ作成
検索選択

4月 [花]

4月も終わろうとしているのに・・・。

まだ桜を載せてなかったので少し 毎年見に行ってるのですが

今年で見おさめ、花が終わったら、工事に入り桜の木を切るそうです。

大好きな桜のトンネルも、見れなくなります。街道沿いの桜も片側無くなりました。

近所の桜 今年は見事でした。
001.jpg

久しぶりに歩いて行ったので、色々散策(ミツマタ 花桃)綺麗でした
006.jpg

ようやく川まで来ると、カワウ
010.jpg

コサギも近くにいました。
013.jpg

今年が最後とあって、凄い人混み 桜だけ写すのに苦労しました。
014.jpg

 咲いたばかりの花は綺麗ですね
016.jpg

いつも写す所から、少し離れたけど、桜のトンネル 
本当は川の両側と道路の3本の桜のトンネルを写したかったけど、今年は出来ませんでした。
046.jpg

ヒヨドリを見つけたので、一枚
050.jpg

お団子を食べて、早々に帰ってきました。お花見できて良かった[るんるん]


nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

3月も忙しく動いていました [雑記]

最近の事

先日TDLに行って来ました。相変わらず凄い人 

002.jpg

ハピネス・イズ・ヒア パレードを見ました。

026.jpg

027.jpg

046.jpg

049.jpg

052.jpg

055.jpg

TDLの桜は満開でした。
061.jpg

久しぶりに行って来て、ちょっと淋しかったという印象を受けました。


nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暖かくなりました [雑記]

今日も暖かく感じました。

先日病院に行く途中 河津桜が咲いていたので写してみました。

006f.jpg

008f.jpg

006f.jpg
ほぼ満開 綺麗でした。

用事があって、近所のお宅に行き、庭で咲いている福寿草を見つけました。綺麗でした。
001e.jpg

002e.jpg
幸せになった感じがしました。

その側のソテツの下でスイセンが見事に咲いていました。004e.jpg
花って良いですね。優しい気持ちになります。

いつもご訪問ありがとうございます。(^-^)


nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー